フォトニック受けてきましたよ!

久しぶりのフォトニックシャワー✨

その日は、仕事で揉め事があり、思わず涙も流し心身共に疲れ果てた日で、ストレスもマックスに達してたから超〜楽しみだったー😖

シャワーの光は、Ledを使っていて、燦々と眩しく最初はびっくりでしたが、今では心地よい感じ。ただ、今回のように、目を腫らしたり、花粉症だったり、酷使した目の状態では少し眩し過ぎるので、今回は目元にタオルをかけました。

じんわりと、暖かくなって、足先から全身にかけて薄っすらと汗ばむ感じ。私、肌ガッサガサだけど、何だかしっとりした☺️

なかでも、嬉しいのが胃腸とか、膝の痛みとか辛いところがじんわりと効いてる感じがするから、やっぱり行って良かった〜って思った!